■ Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
クリスティン・ハワースの妖精ちゃんたち
以前にカールと妖精の写真をupしましたが
あの妖精ちゃんを私に紹介してくれたお友達
ふらんちぇすかさんが、
クリスティン・ハワースの新作を数量限定で販売中です。
興味のある人は覗いてみてくださいね〜。
ふらんさんのお店:LUNA CRESCENTE

下の写真はうちの天使。旧作です。
クリスティン・ハワース

※どうも最近の新作は昔のと比べて何か、瞳の感じが違うような気がするんだけど
 私だけ〜?? 
 (ま、昔ってっても私の知ってるのはちょっと前くらいのしかないけど)


あ、ちなみに、私は妖精ちゃんたちをあんまりかわいい存在だと思っていません。
彼らは楽しむことやナチュラルに生きることを教えてくれるけれど、
妖精ちゃんたちって実はmightyな存在、つまりパワフルな存在。
私がそう思ってるからか、
うちは子供のスタイルをした妖精ちゃんはいなくって大人スタイルな妖精ばかり。

ちなみに私の周りに最近妖精そのものな人が現れ始めていて面白い。。。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | お知らせ | comments(7) | trackbacks(0) |
Comment
2007/09/17 4:40 AM posted by: keiko
MIYUKIさん☆
おかげさまでだいぶ彼女も回復してるかなあ。
まだ完璧じゃない感じだけど。
本当は今回この旅に連れてこようと一瞬思ったのに
すっかり忘れてたわ〜。
妖精in sedonaの写真集なんて超おもしろかったはずなのに!
残念。
帰ったらぜひお会いいたしませう。

うさこさん、
私付きの妖精はやっぱりグリーンの感じで
ピーターパンみたいって言われたことがあります。
今の私自身は妖精タイプではないと思いますが〜。
周りになぜかいっぱいいます。
MIYUKIさんも妖精と縁深いですよね〜。
2007/09/15 11:45 PM posted by: うさこ
お返事ありがとうございます〜(^▽^)
ケイコさんも?!
うん!やっぱり妖精さんと思います!
自然大好きな感じがすごくしますもの☆

クレヤボヤントさんによると、
わたしで2人目って言ってました(笑)
ティンカーベルみたいのですって(笑)
メンズ妖精もいるの?⇒まれ〜〜だけど居るかなぁ???
でした。

ケイコさんの周りには、たくさんいるのですねっ!!!
わたしは・・・気がついて居ないだけかなぁ?
私の周りにたくさんいる妖精に、『会いたいから、
仲間をつれてきて!』って言ってみて!
とのことでした(笑)
2007/09/15 11:02 PM posted by: MIYUKi
むふ☆
妖精ちゃん、あの子hお元気かな?
丁度気になっていたところです〜
なんか輝いて元気みたいですね^^?
本来の姿に戻ってきたかしら・・・。

またお会いできるのを楽しみにしています!
2007/09/14 11:31 PM posted by: keiko
うさこちゃん!
覚えてますとも〜。ブログみてくれていたんですね!
ありがと〜。

そして、やっぱり妖精なんだ〜。
あのご縁はやっぱり偶然じゃなかったね。
男性の妖精ちゃんいますよ、私の身近に!
女性の妖精ちゃんも!
なんだろう、急に妖精つながりがクローズアップされてきたなぁ。
私も妖精やってたことがあるようです。
でも、ものすごい悲しい妖精だったので
妖精らしくなかったかも。
うさこちゃんのブログまたあとでゆっくり見にいきます〜。
2007/09/13 10:07 PM posted by: うさこ
☆ケイコさま☆
はじめまして!
わたしは・・・(覚えていらっしゃいますか?)
《癒しフェア》にて、ランチを合席して頂いた・・・
そしてスペースクリアの音叉を頂いたレディです(^0^)
※背が小さくて、髪を結んでいた方です(笑)

音叉、と〜っても気に入っています♪
そして、ケイコさんのヒーリング、パワフルでした!

ブログ・・・
お写真が、本当に綺麗ーーーーーー!!!
写真集みたいです。そして、色〜んな所へ旅しているんですね!!!
それで、ケイコさん魅力的なんだなぁ〜って
ブログを見させていただいて、わかりました(^〜^)

ところで、先日。クレアボヤント?の方にリーディング
してもらったところ・・・わたし妖精でした(笑)
いままで、不思議だなぁ?(不思議ちゃんとは言われまくってましたが)と思っていたことが、スーッキリしました。
とんでもない答えが、いちばん解決するなんて!
そして、きょうのケイコさんのブログを見て、あれ?!って!
こんなにステキなお人形があるんですね☆
すごく長くなってしまってすみません!
これからも、ケイコさんブログ楽しみにしております☆
2007/09/12 8:44 AM posted by: keiko
ふふっ。彼女は強いよね。
他の弱ってる妖精ちゃんが彼女と一緒じゃ嫌だって
言ってたようなので距離を離して置いてます。
2007/09/12 8:34 AM posted by: AYUAYU
久しぶりに拝見しました。
かなり堂々たる存在感☆
素敵です!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.lightandcolors.info/trackback/705231
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links