■ Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
オバマ大統領の演説
本日の広島でのオバマ大統領の演説、

久しぶりにオバマさんが大統領に当選した時の
あのときのオバマさんが戻ってきた感じで
響きました〜。

大統領になってから
いろんな圧力の中で
思うように動けていないのが
実情だったとは思いますが

今回の演説は
彼の真摯な想いがいっぱい詰まってる、

と感じました。

他は妥協しても
この演説で伝えることだけは
最低限したかったこと
の一つに入っているんじゃないかな
なんて少し思いました。


この2ヶ月ほど、私は
宇宙と地球の隠された歴史*を
再び振り返りながら
改めて
核で地球や宇宙が滅びるようなことが
ないようにするための
自分の中のクリアリング、
というのをとても意識していました。

特に昨日は私の中での
その思いがとても強くて。


そして、今日のオバマさんの演説。

単に言葉づらだけの謝罪ではなく
被爆者の気持ちにも寄り添いながら、
彼が本当に感じている想いを
語ってくれたように思います。

どこに訴えていたかというと
原爆が戦争を終わらせるために必要だったと
肯定する教育がなされてきたアメリカ国民にも
きちんと現実を知らせたい、
という想いがあったように思えました。


一方、、、、
安倍さん、、、うーむ。
言葉が相変わらずうわっ滑りというか
重みがないというか、、、ですが....


そんでもって
核って原爆だけでないから
そこんとこも、目先過去のアメリカのことだけに
すり替えるんでなくって
原発や核廃棄物の問題も合わせて
対処する必要ありで。

いずれにせよ、
「兵器」とされてるものでなくって
裏で兵器となってしまうようなものも
あわせて、今削減、そして無くす方向での
動きが必要、と思います。


*宇宙規模でも地球上でも、
 私たちは一般には教育されていませんが
 何度も核によって地球や星が爆発したり
 破壊されたりしています.....

同じこと、もう何度ももう嫌です〜。

でも、したくないという恐れを伴う想いだと
また同じこと繰り返しちゃうのですが

本当に幸せな世の中を望む人が
増えて、そして集合意識全体の総意が
それを選択できれば
未来は明るい方向に開けてきます。

この世の中、
自由意志の世界、とされていますが
ありとあらゆる手段で
お上に逆らわないように
結構マインドコントロールされているので
それを幸せと思わない人もたくさんいるのも事実。

でもそんなマインドコントロールの仕組み、
気づく人が増えれば、
少しずつ効力失っていきます。

パワーとヒエラルキーで
コントロールしようとする仕組みに
気づいて、そこから影響されない
自分の意識を持てるようになることが
平和のためにはとても大切です。

もっともらしく、
美しく、あるいは楽しく、
あるいは真実かのように
語られているものが
本当にそうなのか、それとも、
コントロールのためストーリーなのか
見極めながら
本当に望むものを望み、
そのエネルギーを身に纏えるように
なっていきたいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.lightandcolors.info/trackback/1043806
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links