■ Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
〜祝音:Co-Creative Tonal Session〜 反響+4/11追加実施参加者募集
2月末にご案内していた〜祝音:Co-Creative Tonal Session〜 プロジェクト。

姉妹サイトpukalaniXpressでは
少しずつ体験談のシェアを始めていますが
こちらでフォローしていなかったので
ご報告。

どんな内容になるかは
いつもやってみないとわからないのですが
かなり面白い*¥(^o^)/*

そもそも遠隔セッション、という概念自体、?という方もおられるかもしれません。
しかも、音を使ったりするので、ますます? ですね。
しかも、1つのセッションでのご参加の時間はバラバラですが
実は、私はその度ごとに分けているわけではありません。
みなさん一度にご参加いただいています。


ご参加者のご感想です。

「同じような目的意識を持った人が集まるのか、すごいパワーですね。」

「体感や音 空間の広がりなども 体験できて驚きました。今までにないほど鮮明で 現実的でした。」

「自分の為だけにセッションしていただいている感じ、しました!!あれだけのものが一斉遠隔でやってくるとしたら、(実際そうだったわけなのですが)スゴイですよ!!起きた時の空っぽ感からの満ち満ち感、全然違ったので。」

「先日はまたまた背中のかゆい所に手の届くようなセッションをありがとうございました。何だか私注文書出したっけ?という感じの、私の顔にこれやってって書いてありましたか?って遠隔なのに。」

「始まってすぐ宇宙空間のような奥行きがあって真っ暗な中を高速でボブスレーのような感じでとても早いスピードで進んでいる感じがしました。(中略)球体のようなもの の周りで 息をする 呼吸をすることで その球体が癒される? ような気がしました。癒すというか ただともに呼吸をいっしょにすることが 必要で なにも意図せず呼吸をしていました。その球体の周りにも何人か人がいて 一緒に呼吸をしていました。」

「すぐに、内臓以外の(内臓部分は何も感じず、当たり前なのか?)腕とか、足とか、胴体は皮膚のすぐ下ぐらいのところがジュワジュワっとしました。」

「セッション中はゆったりしながら感じることできました!セッション中、身体の変化としては「腰」「背中」が動き、本来あるべき位置に戻ろうとする感じでした。背中が弓なりになり、胸がどんどん開きます。骨と骨の間が開き何かを解放したがってるような・・・2月に個人セッションを受けたとき同様な感じはありましたが、それ以上でした。メール見て、納得でした。」

「正に私のためのセッションだったかのようです。といいますのも、フォーカスの当たったポイントとして書かれていたことがタイミングも内容もバッチリだったのです!ほんと、ビックリ!!(◎_◎;)でした!

「翌日、ケイコさんからの今セッションについてのメールをみて、色々と今の自分にリンクしているなぁって思いました。セッションの当日とその前日は、まさに過去の記憶を手放しと未来が交差しているような現実が起きている感じでした。1週間たった今は、視界がとてもくっきりとしていて、目に映るものが鮮やかでとても新鮮感じです。」

「遠隔なのにとんでもなくパワフルなセッションにビックリ仰天でした 笑。あー、やっぱり受けて良かったな 、気持ちヨカッタ ♪ なんて思いながら寝ようとしたらそこからが本番 笑!!...かなり基本ベースな大事なとこをガツンと解放できたように思います。」

「皆さんの体験も気づきも、なんでこんなに深いのでしょう・・と、びっくりぽんです。」

「ふと『自分の内側の声をもっと信頼しなさい』的な言葉がつらつらと出てきて、自分という魂を通した表現がいかに大切かというのを感じた」

などなど。
詳細ご感想をpukalaniXpressに徐々にアップしてますので
ご興味ある方はご覧ください。


*これまでのセッション概要*
3/24 〜祝音〜:SEED OF LIFEを意識の中、肉体の中に根付かせ開花させる
3/15 〜祝音〜:何気なく通り過ぎてしまった数々の出来事を叡智に変換
3/6 〜祝音〜:様々な負の影響とそれを支配する意識の切り離し

*ご参加者からの反応*
〜祝音〜ご参加者の体験談シェア


そして、とっても急ですが
13の月の暦でいうところの
銀河活性化の門が現在開いていることもあり、
タロットでTransformationのカードも出てきたこともあり
急遽4/11(月)に追加開催することにしました!

めちゃくちゃ急なので
どれだけの方にお知らせが届くかわかりませんが

自分自身の変化を通じて
集合意識のシフトを一緒に創り上げる
ってことに共鳴する方、
ぜひご参加ください☆

詳細はプロジェクト日時&概要をご覧ください。


直接お申込みページへ飛びたい方はこちらへ
4/11 〜祝音:Co-Creative Tonal Session〜 参加申込

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | スピリチュアル | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://blog.lightandcolors.info/trackback/1043803
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links