■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
冥王星の顔
 (写真はNASAのサイトから Image Credit: NASA/APL/SwRI)

先日NASAの惑星探査機が冥王星にめっちゃ近づき
その顔が明らかになりましたね〜。

私たちの意識と惑星の発見は
リンクしているんですね。

うまく説明できないのですが、

なにかがそこに存在していたとしても、
ある時までは潜在的な存在の仕方をしていて

意識がひょいっとそこに向いた瞬間に、
それまで潜在的に潜んでいたものが
バシっと一斉に整列してする。

観察者としての私たちにとっては、
そのときになってはじめて意識が向くんだけれど
過去からずっとそこに歴史として
一連の出来事・事象があったように見える、
ということを最近よく思います。

そういう意味で(いやちょっと離れてるけど)
冥王星、はもちろん、ずっとそこにあって
ずっと私たちの潜在意識の部分に潜在的に働きかけていました。

でも、ここまで明確に私たちの意識が向いたらば、
冥王星の私たちにとっての意義というのが
今まで以上にハッキリクッキリしてくるだろうと思います。

冥王星、闇に光をあてるような
真実を浮き出させるような
そんな星、と私は理解していますが
つまり、
これまで意識ができていなかったところにも
さらに光が射して意識に昇ってくる、
そんなことが個人レベルだけでなく集合意識レベルでも
起こっていくタイミングですよ〜というサインですね。

311以降、冥王星-pluto-プルトニウム
と私たちの関わり方が変わってきて
冥王星の音の受け取り方もみんなすごく肯定的になってきた
ということを何度か書いたことがありますが、
これでより一層冥王星の本質をうまく活用できるように
一歩近づくのかな、と思います。

日本では今日、安保の件、強行採決とか
またまたうーーーーっていう感じですが
これにより明らかになる意識があり、
自分がどういう世界を求めているかを認識させてくれもします。


冥王星の顔はほんのりハートっぽい。

以前、冥王星の音叉をハート型のローズクォーツで
取り囲んだらすごく落ち着いた〜ってことがありましたが
ますます冥王星とハートの絡みが
何かを後押ししてくれそうな気がします。

明日は新月。
今一度自分の中の色々影に隠れている部分、
ジャッジなく、目を向けて、
ハートで受け止めていきたいなぁと思います。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | つれづれ | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links