■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
ガラス割れまくる日々→クジラへの導き
2014年末あたりから、様々なガラス製品が割れ続けるという事態が続いてる(笑)

まずは、サロンに置いていたコーピープレス。
お気に入りだったのに。。。
え〜、が〜ん!

次に、ハリオのティーサーバー。
立て続けに、キッチンのシンクに軽くぶつかっただけで
パリ〜ンと、先端が欠けた。

これは、ま、年末だし、何か一新せよってことだな〜と。
しょうがないので買い換えた。

で、一息ついてたら、2月。
自宅のウォーターサーバー
の先端がパリン!
これもフラワーオブライフの幾何学入りで手作りガラスだし
お気に入りだったのに。。。
え〜、また!?

って思ってたら、今度は
なんと、ずーっとしてたピンクイルカ エッセンス入り ペンダントまで!
ま、これはアクシデントだったんだけれど。

ここまできたら、うん。これは、ペンダントも買い替えよ、ってことよね、と。
で、このペンダント、一時期外していたら、ある女性から
「え〜、あれ、着けててほしい!」
と、なぜか不思議なリクエストがあったこともあり
確かに、どんな服でもなんだか合っちゃうし、

また同じの買う?って
最初は思ったんだけど、
自分で確認してると、どうもこれじゃない。
他のを買えと。

で、だったらあれ?って思ったのが今度は
クジラ エッセンス入り ペンダント


青いのがクジラ。
赤いのがドルフィンね。

前に買ったときたいして調べずに買ってたんだけど
よくよく調べてると
最初は白い「ドルフィン」のを、次に赤の「ピンクドルフィン」のを
そして最後に青の「クジラ」のを使うのがよいらしい。

中に入っているのは、フラワーエッセンスの応用で作られている
ドルフィンやクジラのエッセンスなので
それなりの影響力がある。
で、クジラのが一番強力らしい。

なんだ、そういうことか。
やっぱりこれは、次に行けのサインだな。

そんなわけでポチっと。

で、クジラ来てから3日くらいでしょうか。
今朝、道を歩いてて、ふっとやってきた感覚。

空気のすべての粒子と自分が一体化した感覚。
すべてのものと自分が一体化した感覚。

あ、なるほど、これかもね、
クジラの世界観。

そんな風に思った次第。

見えないけれど、
何かが、少しずつ、
変化してる。

ガラスが割れるのは
結構わかりやすいサインかもね。





JUGEMテーマ:最近のマイブーム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | つれづれ | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
2015/03/06 7:35 PM posted by: keiko
mayuちゃん、確かにね、私の目の前で割れてたね(笑)
2015/03/04 11:08 PM posted by: 390mayu☆
2月28日も
ワイングラス パリン⌒☆
しちゃいましたね!(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links