■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
放射線被ばくから子供を守るために
お子さんいるママパパさん、
妊婦さん、これから出産を考えている方。
ツィッター等で情報得ている人にはもう耳に充分入っているかも、
と思いますが、ツイッター有効活用していない人のために
今日は3つ、参考情報載せておきます。

1) YouTube『放射能から子供たちを守ろう!』
2) リーフレット『放射線被ばくから子供を守るために』
3) ベラルーシの部屋ブログ

1) YouTube『放射能から子供たちを守ろう!』

5月22日に小金井市商工会館にて行われた野呂美加さんの講演の様子が
13のビデオに分けてupされています。

野呂さんはNPO法人チェルノブイリへのかけはしの代表。
22年前に起こったチェルノブイリ原発事故被災児童を1ヶ月間、
空気や水のきれいな日本で保養させる活動を1992年に知人と始める。
これまでに招待した子どもは、17年間で635人。
2005年、国際交流基金より「地球市民賞」受賞。。という方で
実践を行っておられる、非常に信頼のおける方、と思います。

で、このビデオ、youtubeでは15分ずつに分けて13シリーズupされています。
お子さんをお持ちの方は、ぜひご覧いただきたい。
でも、時間がない、、という方は、
1/13と、7/13だけでも。

でも、できれば時間割いてでも全部ご覧いただくとよいかと思います。

いかにして、取り込んでしまった放射性物質を取り除き
免疫力を回復させていくか、等の他に
親としての心構えなどにも触れていらっしゃいます。




2) リーフレット『放射線被ばくから子供を守るために』

東京のNPO「セイピース」というところが
専門家(松井英介先生)の監修のもとにリーフレットを作成された、とのこと。

セイピースという団体については私は今回初めて知りましたので
どういう団体か実体はよくわかっていませんので
コメントは差し控えますが
このリーフレットはツイッター等での情報を得られていない人には
わかりやすくてよいのではないかと思います。

文科省から何やら怪しいマインドコントロール文書が
各家庭に配布されている、とも聞きますが
そちらよりも、こちらのほうが断然信頼できます。






...あと数ページあります。

小さなお子さんを育てている方、妊娠中の方、
今後妊娠予定の方、
ぜひ、SayPeaceのHPからダウンロードしてください。

アクセス集中のため、ダウンロードできない方は
こちらにもupしてありますのでお試しください。


3) ベラルーシの部屋ブログ
1995年からベラルーシで暮らしていらっしゃる日本人の方のブログ。
ベラルーシはチェルノブイリの被害が大きかったところです。
ベラルーシの経験からの役に立つ情報満載です。


放射能については、必要以上に不安がるのではなく
また〜、心配しすぎ、そんなの大丈夫よ〜あっはっは!
と思考停止状態になるのではなく、
きちんと対策をとって、できる限りのことをしたほうがよいかと思います。

なにせ、今漂っているのは、自然の放射能ではなく
人工的に創りだしてしまった、異質な放射能であるからです。

放射能は他の化学物質とは桁違いに私たちの健康に及ぼす影響力を持っています。
個人差もありますし、DNAがしっかり活性化していれば
最大限に働いてちゃんとしたDNAを再生産してくれますが
そのためにも酵素が必要だったり、意識をしっかりとそこに向けたりする必要があります。

DNAは意識でも活性化させることができますが、
のほほ〜んと平和ぼけだけの状態ではDNAは活性化しません。


過度な心配は手放しつつ、自分にできることを落ち着いてしていくのが
大切かと思います。

決して現実から目を反らさず、
でも、おびえず、力強く、前に進んでいくこと、が必要です。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 原発&放射性物質対策 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links