■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
ふたたび SWING ME AGAIN
いつも渋谷から普通だと40分の地に引っ込んでいる私ですが
このところちょっと都心に出る機会が多くて
土曜日はお知らせしたライブのため三茶、
おとといはニコ玉→六本木、
昨日は六本木→南青山→神宮→三茶と、
東京が近かったことを少し思い出す今日このごろ(笑)。

青山はなぜかすごくご縁があって、
勤めていた会社3つ違うのに、南青山3丁目の同じビルに2回、
北青山3丁目に1回、、。(不思議)

だけど、働いてるときは会社とランチ場所と家、
くらいの範囲しか行動できていなかったので、
昨日は久しぶりにぐるりと徘徊。
今まで通ったことない道も歩いてみたり。

昨日六本木に行ったのは、見たかった映画で見逃してしまったのが
今ちょうど六本木の映画館でやってることを発見したから。

『ふたたび SWING ME AGAIN』

きっかけは、鈴木亮平。
私が今お気に入りの俳優。

SWINGとある辺りから推測できるかもだけど、
ジャズの絡んだ話。

とだけ頭に入れてたんだけど、、、

とっても深くてすごくいい映画でした。

出演者は 財津一郎、藤村俊二、陣内孝則、古手川祐子、渡辺貞夫!と
超豪華な中、笑顔と知的でワイルドかつナチュラルさが魅力の鈴木亮平主演。

情報なしにみたい人がいるかもしれないので
敢えてあんまり内容書きませんが
家族、人生、愛、恋、絆、差別&法律的問題、
いろいろな視点が絡んでて深い、
でも、とても温かい、映画です。

最近、GANTZ, 太平洋の奇跡も観てて
それぞれみんな見応えあるけど
3つの中ではこれが一番伝えたい内容が温かい、いい映画。

見に来てたのは、六本木にも関わらず
私以外、かなり、シニアな方が多かったですが
若い人にも観てもらいたいな〜って思いました。

大きいところでの上映はもう終わっちゃってるけど
東京は六本木で、あと1週間くらい?
その他地方でもちょこちょこやってるみたい。
大阪は今リストにないけど、
近くに上映が来てる人、機会があったらぜひ☆



JUGEMテーマ:映画


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links