■ Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
■ Latest Entry
■ Category
RECOMMEND
セス・ブック 個人的現実の本質
セス・ブック 個人的現実の本質 (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
セスは語る―魂が永遠であるということ
セスは語る―魂が永遠であるということ (JUGEMレビュー »)
ジェーン・ロバーツ,ロバート・F・バッツ
RECOMMEND
RECOMMEND
■ Archive
■ Recent Comment
■ Recent Trackback
シンギングボウルに囲まれてぐっすり寝るの巻
東京滞在中、先に書いたみどり工房さんの他に
もう一カ所お邪魔したところがあります。

シンギングボウルでサウンドヒーリングをされてる露香さんのサロン。

私が横浜にいた時からのご縁で、
以前に青山にドーナツ屋さんを開かれてたこともあって
このブログでもご紹介したことがありますので
ご存知の方もいらっしゃるかも。

今回は、研修朝9:00から18:00までを3日間、
しかも毎日夜な夜な東京の友人たちと会い(笑、
みたいなお疲れモード突入することがわかっていたので
続く4日の研修(+夜な夜なの会合)の前に
あらかじめヒーリングセッション受ける予約をしてました。

私は実はクリスタルボウルよりもシンギングボウルの音のほうが好き。

露香さんの奏でる優しい音の中で
あっという間に気を失ってました〜ちゅん

疲れてるところがあると音が鳴りにくかったりするのですが
鳴らしてもらっているとだんだん響きがよくなります。

ちょいと恥ずかしいですが、
露香さんがブログでその時の私の姿パシャリとしたの書かれてますw

関東近郊の方でシンギングボウルに興味のある方、
ピンとくるようでしたら
露香さんのサロンでぜひ体験してみてください☆



そうそう、そういえば、
実はそんなシンギングボウル自体も
お疲れちゃんになって
ボウル自体の音が鳴らなくなることも
あるんです。

これは実際私のショップへの
お客さんからの問合せであったのですが
ある人のヒーリングに使ったら
それ以降音が鳴らなくなった、
何か対策ないですか?と。

そこで、このMI音叉
本来の純粋な音が戻るように意図して
優しくボウルの周りで鳴らしてみてください、
とお伝えしたら
即実践され、ご報告いただきました。

すっきり! 再び音がきれいになるようになった!
と。

もしもお持ちのシンギングボウル、音が変だなと思ったら
浄化が必要のサインかもしれません。

もちろん音叉自体も浄化が必要なので
私は使い終わったらすぐに浄化しています〜。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(0) | trackbacks(0) |
音叉の響き、youtubeにアップ♪
2006年から*pukalani*にて私がメインで使ってきた音叉が
最近になって日本でもようやく少し話題になっているようです。

ある日本語翻訳された本が出たからなのですが。(リンクしてるのもなんだかなので外しました)

この本、原著のタイトルは
"The Book of 528: The Prosperity Key of Love"
なのですが、
日本語の本のタイトルは
本の波動を著しく下げている、、と思います涙

おそらく本を売るためのキャッチーさが
重用視された結果なんだと思いますが。

そして、中でフィーチャリングされてることも
一部誤解を生む感じで
何らかの怪しい意図が背後で動いているのを感じます。
(特に714Hzに関して。この音とても重要なのに!)


この本は2006年にアメリカでデジタル出版された
”LOVE: The Real da Vinci CODE"やそれ以前の本に
書かれていることも多く含まれています。

私も2007年にとある会員制サロンでのプチワークショップで
この本の内容をかいつまんでご紹介したことがあったので
なんとなく覚えている人もいるかも?

今なぜ話題になっているかの大きな理由は
528Hzが壊れたDNAを修復する周波数だからなのですが
実際、私の友人がガン患者さん3人ほどに
528Hzのゴールド色の音叉を自分で使うようにと手渡したところ
3人ともガンを克服してしまった"\("o")/"
りもしています。

誤解のないようにお伝えしておくと
528HzだけがDNAを修復するわけではありません。
他にもDNAを活性化する周波数はたくさんありますし
もっと言えば、私たちの思考でもDNAを変化させていくことが
できます。

また、逆に、528Hzは壊れたDNAの修復だけが
その役割ではありません。

私たちの純粋な魂に近いところの意識を呼び覚ます、
自分の中心と今の自分とをつなげるような
そんな音だと私は思います。

実際、311直後、日本の状態が極めて不安定だった時、
私も図らずもこの音を日本各地にて響かせることになりました。

音自体に興味のある方、
私の使っている音叉一部の音と鳴らし方サンプルを
Youtubeにて公開しましたのでご覧ください。

音叉は同じ周波数でもメーカーの意図、金属の質と配合、
鳴らす人の意図や鳴っている場の環境等によって音が異なります。

私も最初あちこちの音叉を取り寄せて音を聞き比べてみたりしましたが
よく一般に出回っていて、ピッチが正確だ、とされているブランドのものでも
まったく聞く気にならない、何かが詰まった響きのものもありました。
(MIDIvibe社とか....)

また、日本製、ということで比較的安価で売っているクリスタルチューナーも
取り寄せてみましたが、なぜか、鳴らす気にならない。
おそらく何か妙なエネルギーが乗っている、、、。

そんなわけで、私がショップで取り扱っているのは
音を確認して、またエネルギー的にもクリアなメーカーのものだけにしています。

iPhoneで動画撮影していますので、全ての音が実際に聴くような響きで
聞こえるわけではありませんが、雰囲気としては伝わると思いますので
音を聞きたいと思っていた方、ご参考にぜひ聞いてみてください。

MI 528Hzの世界


SomaEnergetics社製カラーチューナーの響き(long version)


OTTAVA (エンジェリック、オリジナルより1オクターブ上の音)


エンジェルチューナー&クリスタルチューナー



関連リンク:Light & Colors WEBSHOP




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(4) | trackbacks(0) |
"human ERROR" そして、怒りについて
human ERRORに映像と英語字幕がつきました。



長いので聴いている時間のないという人は
歌詞書き起こし、ご覧下さい。
でも、やっぱりこれは聴いてほしい。
文字だけでは伝わらない何かをしっかりと受け取れると思います。
知って欲しい真実いっぱい含まれてます。

ところで、
怒りをネガティブな感情としてジャッジし、
怒りを持つ事自体を否定する人たちもいますが、
私は怒りを持つこと自体を否定するのは危険だと思っています。
怒り、は、何か大事なことに気づかせてくれる
とても大切な感情なのです。

human ERRORにて表現されているこの怒りは正しい怒り。

怒りってのは自分自身を動かそうとしている力。
そういう状態でいちゃいけないんだ!っていうのが正しい怒り。
この状態を続けているのは自分のためになってないじゃなぁい!って
しっかり思うってことが体が持つべき正しい怒り。
これ、違うじゃん!っていう。
そこでスパっとエネルギーを発散することで
自分の進むべき道について「はい、これ!」って選べるようになってくる。
そういうエネルギーの使い方を私たちはしていく必要があります。

自分の怒りを無視しないで
何が自分を怒らせるのか、
自分は何を大切にしているのか、
で、その大切なものを守るためには、どうアクションしていくのか
そんなことを一人ひとりが考えられる世の中に。
まずは、自分から。




JUGEMテーマ:原子力発電


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(0) | trackbacks(0) |
DNA yoga


今日は横浜*pukalani*がプライベートヨガスタジオに早変わり、
ヨガの先生saeさんと音叉のコラボレッスンを開催しました。

saeさんとはこのところ様々なボランティアワークを一緒にしたり
時々ヨガのプライベートレッスンに来てもらったりもしています。

彼女のヨガはその辺のスタジオ系ヨガ、おしゃれ系ヨガや
スポーツ系ヨガとちょっと違って、座ったポーズが中心。

1時間半のグループレッスンに出ていると
仙骨、骨盤、背骨などを中心にとても整い、自分の中心がしっかり収まる。

前々からコラボのプランはしていたんだけれど
これ、というスタート時期がくるのを待っていた。

ここへきて、地震があり、原発-放射能問題があり、
様々なことで自分に揺さぶりをかける外的要因満載。

今、この時こそ、
彼女がヨガで、そして私が音叉で伝えてきた
自分のコアを揺るぎないものにする
という共通のテーマががいよいよ大切!ってことで、
今日のこの日を迎えました☆

最大3名に絞ったプライベートレッスン 「yoga+onsa」。
その日の、その場のエネルギーを読みながらのヨガワーク。

saeさんは一人ひとり、カラダの癖などを見て、
バッチシ(時にはビシビシ w でも基本優しく)矯正を入れていくので
自分の心身の癖に気づき、解放していくことができます。
今日は必要に応じ、クリスタルも使ったりしていました。

一方私は、その場のエネルギーからインスピレーションを受け
音を場全体に、時には個々人に、響かせていきます。
今日は75分ほどのヨガワークの間中、様々な音を響かせました。

音叉の響きがあることにより、
カラダの中で凝り固まっている部分が音波で揺らされて解放が促されるだけでなく、
意識や感情的な塊の部分もほぐされていきます。

また解放を促す音だけでなく、DNAを修復すると言われている周波数や
内なる平和を感じられる音、地球の音など、
色んな角度からの音のサポートが入ります。
通常私たちが耳にする音楽とは異なる周波数の音が新しい刺激となります。
メロディーではなく純粋な音、の世界です。


現在のようなストレスフルな環境の中では
カラダもかたまりがちでギュッと閉じてしまうところもありますが
それにも増して、うその情報に溢れてしまった今の情報世界の中で
なにかと混乱してしまいがち。

必要以上に恐怖心や不安に陥ったり、
逆に、見るべき事実から目を背けたまま「安心」のふりをしてしまったり。
あるいは、他を責めたり攻撃することで自分の不安や怒りを解消しようとしたり。
でも、そんなことをしていても世の中は良い方向には変わりません。

自分の感覚で真実をキャッチし、
誰に言われるでも、誰に頼るでもなく
自分の判断で自分が今なすべき行動を決めて行くべき時期に
私たちみんな入ってきています。

カラダは自分にとってのアンテナの機能を持っていますので
その感度を高めていけば、
まやかしの情報やコントロールのための情報に揺らされることなく
自分自身の感覚を信頼して、自分のことは自分でちゃんと守り
行動していけるようになります。

そしてそれが今、とても必要です。

それをしやすくするためのひとつのツールとしてのヨガ+音叉のコラボ。

今日のご参加者からは
-自分の背中にたくさん溜め込んでいたものが解放されたのがわかった
-いつもよりもカラダに無理なくヨガすることができた
-小さなころにお寺にいて感じた平和感が蘇ってきた
等の声を直後にいただいています。

音はしばらくカラダの中をかけめぐり、ほぐし、解放のプロセスを
サポートし続けているので、さらに気づきなども起こってくると思われます。


今回は3回1セットのモニターレッスンの1回目。
これまでの人生もそうですが、特に地震以降、ここにくるまで、
saeさんも私もかなりいろんな禊(笑)を受けながら日々を過ごしてきていて
それがうまく結実しての今日のレッスンはとても美しい時間が持て感謝。

ヨガが終わった後のシェアリングタイムもあり、
お話しながら、ほんのり優しいピンク色した桜餡のお団子をみんなでいただきました。

あと2回、どんな風に展開していくのか、
私たちも楽しみです。

表題、DNA yoga としたのは
私が勝手にこれ書く前に思いつきで書いてますが
DNAの活性化を促す特徴をもつ音を使っている、ということがひとつ。

もうひとつは、現在の世の中で浮き彫りになってきている利権争いや原発問題に絡み、
saeさんと私、このところ、それぞれ、
自分の中に流れる血、先祖から直接引き継いでいるもの=DNAに非常に着目しながら
自分のすべきことを取り組んでいるからです。


ご興味ある方はお知らせください。
2、3人いらっしゃればセットできますし
もしかしたら完全プライベートもありかも(要検討だけど)。


(写真はヨガ終了後のお話中... photoshopでちょっとお絵描き風にしてみました.
 saeさんが宇宙人みたいになってしまいましたが、お許しをσ(^_^;))




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(8) | trackbacks(0) |
1/22 Alchemy YOGA with 牧野持侑 チケットお譲りします
またまたヨガの話ですが、、。

1/22に東京、池上實相寺にて
Light & Colors WEBSHOPでもCDを取り扱わせていただいている
アルケミー・クリスタルボウル演奏の第一人者牧野持侑さんと
バリヨガツアー&鎌倉でお世話になってる野村賢吾氏の
3時間コラボレーションヨガがあります。

今回が3回目のコラボ。
1、2回目がよかったので早々にチケットをとったのですが
私がどうしても日程的に行けなくなってしまいました。

行きたい!って方、チケットお譲りします。
(といっても今回チケットはなく受付番号を受付で言っていただくだけですが)

日時:1/22 土曜日 15:30-20:30
持参するもの:ヨガマット、バスタオル。
※ヨガマットのレンタルはありませんのでお持ち下さい。

ヨガの体験者はもちろん、未経験の方でもストレッチ気分で参加できます。

私も1、2回目参加し、
ヨガの後にたっぷりアルケミー・クリスタルボウルのシャワーを浴びましたが
体の柔軟性が非常に高まっていました"\("o")/"

ご興味ある方、1/15までにご連絡くださいませ!
直接の知り合いの方はコメント欄にでも。
初めましての方はこちらからメールください。
ヨガ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(0) | trackbacks(0) |
FMサルースでの体験取材放送音源UPしました

2010/9/13にFMサルースで放送された
隠れ家サウンドヒーリングサロン*pukalani*の
音叉ヒーリング音叉deアウェイクニング☆の体験取材の様子、
放送された音源が入手できましたのでUPしました。

こちらのページでお聞きください

短い時間なのでセッションの様子全部が聞けるわけではありませんが
セッション中の彼女の感想等、リアルな体験談が
聞けるので面白いと思います。

ちなみに、音叉の音はマイクでは拾いきれない響きもあり
録音されたものは金属的な高音部が強調される傾向があります。
実際は聞こえないような柔らかい音も含まれてます。
でも、結構キレイに録音されててびっくりしました〜。
前回よりもずっとよく録れてます!

それにしても
短い時間でたくさんしゃべることがある〜と思ってるせいもありますが
相変わらず、自分の声が録音されたものを聞くと
もうちょっと落ち着いてしゃべれないものかと
思っちゃいますねσ(^_^;)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(0) | trackbacks(0) |
FMサルースに再登場!今度は体験取材で
隠れ家サウンドヒーリングサロン*pukalani*が
地元FM局の取材をふたたび受けることになりました"\("o")/"

FMサルースは横浜市青葉区のコミュニティFMです。
東急沿線の情報を掲載している雑誌『SALUS』が
東急沿線の各駅においてあるのでサルースの名前はご存知の方も
多いかもしれません。

取り上げられるのは
FMサルース『GOOD TIME』(18:00-20:00 生放送)
という番組。


5月に一度藤が丘特集で取材を受けたのですが、
その番組がプログラム編成のため9月にて終了とのこと。

で、今月は総集編ということで、
ずっと取材をされてきたパーソナリティのあこさんが
東急沿線でたくさん訪れた取材先の中から
これまでの訪問先の中からもう一度行きたい!と
思ったところのひとつとして選ばれ
再度の取材申込がありました"\("o")/"

前回はどんなことをやってるか、とか
音叉の音を少し紹介したりというような内容だったのですが
あこさんが非常に興味をもたれた音叉のセッションを
実際に体験したい!!ということで
今回は、実際に音叉deアウェイクニング(Inner Awakening Tuning)
ご体験いただきました。

放送は
2010年9月13日(月) 19:07ごろ〜約10分間 
『GOOD TIME GO!』の中の
東急沿線の駅を訪れの街やお店をご紹介するコーナー。
今月は総集編!!

短い時間なのでセッションの様子全部が聞けるわけではありませんが
セッション中の彼女の感想等、リアルな体験談が
聞けるので面白いと思います。

編集はお任せなのでどんな風にまとまっているか
私も楽しみにしています。
当日は用事があってリアルタイムでは私はチェックできないのが
残念だけど、
ご興味ある方は月曜の19時、
FM84.1MHz FMサルースにチューニング合わせてみてください!


            *****
FMサルースの聴き方:
横浜市青葉区周辺にお住まいの方は、84.1MHzにチューニングし、
田園都市線たまプラーザ駅方面にアンテナを向けて

ケーブルテレビのFMサービス:
ITSCOMおよびケーブルネットつづきの森ご利用の方はケーブル利用にて

テレフォンサービスをご利用の方:
0180-994-841にcall。情報量は無料で通話料のみ有料。

            *****
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(4) | trackbacks(0) |
嵐 国立

私は今年の嵐コンサート全滅(>_<)
だけど友達が当選してくれたおかげで
今年も国立競技場に来れた(^o^)


太陽ギンギン、汗だく
でも最後列なので風が通るし
全体が見える位置!

全部で41曲らしい。
見渡す限り満席で圧巻(^O^☆♪
やってるほうも気持ちいいだろうなぁ

そろそろ嵐コールが始まった
楽しみます!

---
終了後追記



うーん。やっぱりファンクラブ会員数が80万とかになっているせい?
これまでとファン層が違うのか、
ノリがこれまで参加したライブと違う。

バンドの紹介とか、まったく無視な観客。うーん。
(バックの人にももうちょっと敬意払ってほしい〜)

大人しいのか、なんだか、よくわからないけど反応がイマイチ。
曲をやってるときはみんな楽しそうに乗ってるんだけど
曲が終わったとたんにシュンってエネルギー切れ?
集中力がないのか?? 暑さのせい??

一番上の席で全体の雰囲気がよくつかめた中で感じたことは
一番盛り上がった曲が、なぜか
相葉ちゃんソロのMagical Song.

その前のマツジュンソロが終わった後の
なんだか不思議なシーンとした状態(今までではあり得ない!)直後に
Magical song で異常に全体が盛り上がってた"\("o")/"

面白いもので、全体と自分のモードは確実に連動していて
私なんてアルバムの中で一番どうでもいい曲がMagical Songだったのに
一緒に異常に(笑)盛り上がってた。

一体何が起こっていたのか??
摩訶不思議。

相葉パワーなのか、まさに『マジカル』で全体が一番一体化!


でも、あんだけの人が一緒にいて、ほんとに盛り上がってると
やっぱり全体から受けるうぉーーーっとくる波があるんだけど
(2年前の国立もほぼ同じような席でそれをとても感じた)
なんだろう、今年の国立はなんだかちょっと違ってた。
ちょっと物足りない。
何が違ったのか?

本人たちの問題というより観客側の問題のような気がしたけど
きっとそれに思い切りつながってる本人たちは
本当のところどんな風に感じたのか聞いてみたい。


人間の意識というか感情というかが
微妙にお互いに影響しあってて、
全体にもの凄く反映されるってことを
なんだかつくづく感じた国立ライブだった。


でも、嵐のステージ自体はとっても楽しかったよ〜ん。
風の向きがあちこち変わるからか
音の聞こえ方にかなり揺らぎがあったけど
みんな今年は音ハズレがあんまりなかったしね(ずばらじい)。
後で流れてる映像もなかなか凝ってたところもあってよかった!
楽しい夏をありがとう"\("o")/"

----
さらに追伸

なんか、昨日のあの感じはなんだったんだろう、と改めて思ってみると
おそらく、全体には、アリーナの盛り上がり感が伝わるんだけど
みんな自分のところに嵐が来てくれたり、
見てもらえる時にとっても盛り上がり
そうでない時に思い切り気が抜けてるからかも。
そのギャップが激しいのかな?

MCで、お客さんやスタッフと5人全部で「嵐」なんだ
っていうとってもいいコメントがあったけど
そう、お客さん側も自分に振り貰えてもらえるところだけでなくて
盛り上がれたらちょっと違うのかもね〜。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(0) | trackbacks(0) |
初 音霊 SEA STUDIO
すっかりご無沙汰です。。。
色々日々起こっていますが、目の前にあることに対応していると
過去を振り返る暇なく、毎日過ぎて行く感じです(笑)。
ようやくちょっと落ち着いてPCの前に座る気分で久しぶりの投稿。

さて、

昨日は、前々から行きたいと思っていた
音霊 OTODAMA SEA STUDIOに行ってきました!
キマグレンが逗子でやってるライブハウス。

うちから逗子まで1時間強。
近いっちゃ近い。遠いっちゃ遠い。
葉山とか三浦とか秋山海岸はなんどか行ったことあるけど
海水浴シーズンの逗子に行ったのは初めてだったかも。

平日休みのとれるフリーランスの友人と
都合がつきそう日の中から、一番行きたい出演者をすり合わせたら
山崎まさよし!
ってことで一致し、
海の日を過ぎた昨日、もろ夏突入!な暑い逗子へ。


最近のアーティスト、ほっとんど知らないので
他の出演者、bird、サルサ5も知らなかったし
DJのメンバーも全く知らなかったんだけど、
アーティスト交代の合間に流れるDJチューンも
常に踊りたくなる感じで(ってか一人で踊ってたけど)
ひっじょーによかった!
(なんでみんなアーティスト出てくる時しか踊らないのか私は不思議(笑)。
 なんであの音の中、つったっていられるのでしょう??)


birdの歌唱力、サルサ5のお笑い&ポジティブ系ラテンノリ!
そして、直前に参加が決まったキマグレ〜ン!!
アコースティックで右側のギタリストさんのギターが
最高だった〜。紹介なかったけど彼のお名前は〜!!?

15:00開場から21時くらいまで、ずっとスタンディングで
腰に疲れがきましたが
美しい夕陽&夕焼けの海も見れて満足の数時間!



そんな中
今回私の目を引いてしまったのは、
DJ 清野巌氏。
キャップかぶってたので顔はまったく見えてないけど、
あの引き締まった腕と笑顔、全体の雰囲気&
ずっと軽〜く踊ってる姿に一目惚れ"\("o")/"
終わった後目の前にいたのに声かけそびれた(^_^;)

そして最後に出てきた山崎まさよしは
やっぱりよかったわ〜。
人柄が滲み出るステージ。


関東に移り住んでから昔のようにライブにしょっちゅう行くことが
減ってしまったんだけど、
なぜか毎年夏だけライブ頻度アップ。

今年は6月Jay Chouのライブのため台湾まで行ったのを皮切りに
8月は元基さんライブ2回、
そして、嵐の国立も友人が激戦突破で当選!で無事参加できることに!
(なぜかいつも嵐と元基さんがセットになる。笑
 聞いてるジャンルのあまりの違いにびっくりかもですが
 ありなのよ、あり! 
 ジャンルを限定することは人生の幅を限定してるも同然!)


最近は夜も長いし! 空がキレイ!
こないだ夜に淀屋橋の路地で飲んだベルギービールも最高だった!
ちょー暑いことを除けば、やっぱり夏はいいねぇ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(2) | trackbacks(0) |
FMSaluzで放送されたインタビュー、音源UPしました

FMサルース
GOOD TIME GOというコーナーで紹介された
隠れ家サウンドヒーリングサロン*pukalani*。

どんな放送だったのか、聞きたい方、
リンク先*pukalani*ページに音源貼付けてますのでぜひお聞きください。

※音叉の音があんまりにもピキピキだったので音だけ撮り直しました^^;
※http://hale-pukalani.co.jpと番組中でありますが、
 http://hale-pukalani.comの誤りです。残念!
※放送中に流れた音楽等一部割愛しています
※取材なので当然?台本もなしに、いきなりしゃべっているため、
 話が勝手に展開してたりします(笑)お許しくださいm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

| アマナ*ケイコ | 音/音楽のチカラ | comments(2) | trackbacks(0) |
■ Search

    ■■■■■姉妹サイト■■■■■
■ Profile


ティンシャ 好評♪
ティンシャ チベタンベル
オリジナルポストカード
販売中♪
ポストカード ドルフィン
美しい響きの音叉たち♪
スペースクリアリングセット
スペースクリアリングセット
場の浄化の必須アイテム♪

奇跡のマッサージオイル
OLEO SPA
酸性度0.1%を誇る世界最高品質。天然100%スペイン産のオーガニックオリーブオイル! べとつきがなく、とっても心地よいさらりとしたシルクのような感触☆ アンチエイジングに!
■ Links